あいうえお

2019052816:43

台湾へきたことがあります。

たいわんへ来たことがありません。

会社におくれたことがあります。

私は会社におくれたことはありません。

せんせいだつ人間ですよ。

ひどくちだつて飲んだはのんだだ。

月が冴える。

目が冴える。

電気をつける。

ラジオをつけたます。

つけたままにしておいてください。

たまに勉強することもあります。

いつもうちにいるのですか。

いいえ、どこかへでかけることもあります。

このごろタイぺーへ行くとがありますか。

今朝で掛けたまま,まだかえつて来ません。

靴をはいたまま、なかへ入りました。

目がさある間で、窓をしめておきました。

電灯は消さないで朝までつけておきましょう。


 


  •   asd9595 於 2019-05-29 09:06 1F
  • 在美麗的台灣,努力的學習,打開收音機,聆聽另一端的聲音,讓內心的思緒 放空,
    南無阿彌陀佛,闔家平安吉祥。
  • 版主於 2019-05-29 16:23 回覆
    感恩~~南無阿彌陀佛