2020.4.21.

2020042114:59
い イ
いえ:きれいな いえ ですね。

いけ:にわに いけが あります。

いしゃ:わたしは いしゃに なりないす。

いす:どんな いすが すきですが。

いちにち:きょうは たのしい いちにちでした。

いつか:きょうは さんがっいつかです。

いつしょ:わたしの かんがえも ちんさんと いつしょです。

いつつ:りんごを いっつ かいました。

いぬ:いぬか きらいですか。

いま:いま いきますよ。

いみ:この かんじの いみはなんですか。

いもうと:わたしの いもうとは かわいです。

いりぐち:いりぐちは どこですか。

いろ:どんな いろが すきですか。