快樂學習日文5.9.

2020050910:07
ふフ
1.フイルス:フィルスを かいました。
2.ふうとう:てがみを ふうとうに いれました。
3.プール:せんせいの うちに プールが あります。
4.フォー久:フォー久で くだものを たべて ください。
5.ふく:どこで この ふくを かいました。
6.ふたつ:みかんを ふたつ たべました。
7.ぶたにく:わたすは ぶたにくが すきでは ありません。
8.ふたり:いもうとが ふたり います。
9.ふつか:らいげつの ふつかは ちちの たんじょうびです。
10.ふゆ:ふゆは さむいです。
11.ふろ:おふろに はいりましたか。

へへ
1.べッド:べッドを ととのえました。
2.へや:へやを きれいに しました。
3.へん:この へんは にぎやかですね。
4.ペン:ペンで なまえを かいて ください。
5.べんとう:おひるに おべんとうを たべました。

ほホ
1.ほう:としょかんは えきの みなみの ほうに あります。
2.ぼうし:ぼうしを かぶって いろのは わたしの いもうとです。
3.ボールぺン:ボールぺんで しゅうくだいを します。
4.ほか:ちんさんの ほかに いい ひとは いません。
5.ポヶット:この シャッに ポヶットは いっつ あります。
6.ポスト:てがみを ポストに いれました。
7.ボタン:あかい ボタンを おして ください。
8.ホテル:ホテルを よやくしますたか。
9.ほん:せんしゅう、ほんを たくさん かいました。
10.ほんだな:ほんを ほんだなに おいて ください。