あいうえお

2019052015:44

                    いた
とうしておなが痛くなんですか。
わる          た
悪いものを食べたからです。
                き
とうしてここへ来たんですか。

来たったからです。
 
   い
すぐ行きますからちょっとまってください。
     はや           かえ
まだ早いのにもう帰るんですか。
ねつ              そと  で か
熱があるのに、外へ出掛けました。
やくそく              かれ   き
約束をしたのに、彼は来ませんでした。
   かね
お金がないので、うちにいます。
やくそく                     さき  しつれい
約束がありますので、お先に失礼します。
かいしゃ      ほん  た                 かえ
会社でご飯を食べてからうちへ帰ります。
  ふ ろ                      でか
お風呂にはいってからすぐ出掛けました。
なに
何をするっもりですか。
                にほん    い
おしょうかつに日本へ行くつまりです。
いしゃ
医者になるつもりです。


  •   asd9595 於 2019-05-21 19:40 1F
  • 祝福 身體不舒服的人,都能遇見好的醫生,恢復健康,南無阿彌陀佛..闔家平安吉祥。
  • 版主於 2019-05-22 15:18 回覆