あいうえお

2019060118:01
つけたままにしたください
  
   べんきょう
たまには勉強するにともあります。


いつもうちにいるのですか。
         

いいえ、どこかへだ掛けることもあります。
         

このごろタイぺーへ行くことがありますか。
あさ   て か
今朝出掛けたまま、まだかえつて来ません。

くつ   は            なか
靴を履いたまま、中へ入りました。 
め    さ            まど  し
目が覚めるまで、窓を閉めておきました。
でんとう   け             あさ
電灯は消さないで、朝までつけておきましょう

どうもおかしい。

     わ     なよう
もう分かつ多様です。

このようです。

ちん        わら
陳さんを笑わせます。
はは   よろこ
母を喜ばせます。
  
みせ
あの店でコーヒーやこうちやのようなものを打つ手います。
かぜ     ひ               き
風邪を引かないように気をつけてください。

 


  •   asd9595 於 2019-06-04 00:25 1F
  • 努力學習,有時出外走走,幽默一下讓週遭人開心,照顧好身體,別感冒了,
    南無阿彌陀佛,闔家平安吉祥。
  • 版主於 2019-06-04 16:33 回覆
    南無阿彌陀佛


    感恩您~